てぃーだブログ › Field Of Dreams




桜坂ランデブー/dream bamboo


↑ドリバブのPV〜! 昭和の那覇・桜坂のキャバレーがテーマのオリジナルソングです!ぜひご覧あれ〜♪

モンスター・ガォ/dream bamboo


*********************
【Official Site】


*ドリバブFacebookページ*


*********************

【LIVE情報】


*********************


@D-Set(那覇)ライブ


9.8(金)
ドリバブ LIVE

at.D-setCafe
¥2000(ドリンク代別途)
open19:00 start20:00
問:098-861-8110


詳しくは↓
D‐setCafe



*********************

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年10月30日

お引越しします!


ブログ引っ越しました!


ユメノウタゲ
https://yumeno-utage.com


今後は新しいHPでブログやライブ情報発信します!

ぜひ新しくブックマークお願いしまーす!!


先日のソロライブの模様などもぜひ新しいブログでご覧くださいー!!


こちらのブログも大変お世話になりました。
ありがとうございましたー!

yumeno.  


Posted by Yumeno at 21:29Comments(0)

2023年10月24日

10月24日の記事


今週金曜日はうるま市ライブスポットEでライブでお騒がせします!よろしくお願いします!


*10月27日(金)
@ライブスポットEe(うるま市)
open19:00 start20:00
¥2000(ドリンク代別途)
問:080-1789-5155


先週の初ソロライブ、ユメノウタゲお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!


すみません、写真やお礼もたくさんアップしたいのですがうまくいかないので


数日中にブログを引っ越します!


そちらですぐアップしますので、もうしばらくお待ちください!!  


Posted by Yumeno at 08:30Comments(0)

2023年10月20日

10月20日の記事

今週日曜はソロライブです!



*10月22日(日)
yumeno solo LIVE『ユメノウタゲ』
@D-Set Cafe(那覇)
18:00open/19:00start
¥1500(ドリンク代別途)
問:098-861-8110

ひええ〜!もうギャンバルしかないのよねぇwへぇええい!楽しみまっする!

そして、来週27日(金)は!
うるま市のライブスポットEeさんでドリバブライブです!!
久々のライブスポットEe!こちらもばんみかすぞぉー!おー!


*10月27日(金)
@ライブスポットEe(うるま市)
open19:00 start20:00
¥2000(ドリンク代別途)
問:080-1789-5155



水曜日は北谷モッズライブでした!!

お越し下さった皆様ありがとうございます!

先月からの〜だったのでドキドキでしたけど、たくさん来てくださってアリガタヤー!嬉しー!


今回もモッズさんでは初めてやるあの曲この曲にあの踊りもー?えへへ

リクエストもめちゃめちゃいただきまして!超たくさん歌いました!!

面白いシーデーの差し入れも!えへへ 笑った〜

今回ももれなく楽しかったモッズライブでした!


次回のモッズライブは、11月15日(水)です!
毎月第三水曜日はモッズでレッツ!ドリバブりー!

  


Posted by Yumeno at 18:37Comments(0)

2023年10月16日

10月16日の記事

今週のライブのお知らせです!


*10月18日(水)
@ライブハウスモッズ(北谷)
Open 19:00 Start 20:00
料金 2000円(ドリンク代別途)
問:098-988-5025

*10月22日(日)
yumeno solo LIVE『ユメノウタゲ』
@D-Set Cafe(那覇)
18:00open/19:00start
¥1500(ドリンク代別途)
問:098-861-8110

先週末は!井上陽水トリビュートシン氷の世界にコーラスで参加させていただきました!

つる姫さん、シン氷の世界メンバーの皆様、お越し下さった皆様、モッズさんありがとうございました!

昨日は貸切パーリーでステージでした!
こちらもお越しくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!


ブログが不調で写真や文章が、なぜかうまくアップできなくて、すみません!簡潔にかいてます

ぜひfacebookやライブハウスのHPなどもご覧ください


近々どうにかします!しょしょおまちを!  


Posted by Yumeno at 22:16Comments(0)

2023年10月10日

10月10日の記事

先週末の宜野座B&Bタンデムライブ!










お天気も悪い中お越しくださった皆様ありがとうございました!

今回いっぱいで、ステージにも客席が!横から見られて嬉し恥ずかしー!






後半はリクエストもたくさん!

宜野座はすごくフォークが人気なので、フォークコーナーで歌声喫茶〜の!

師匠のお喋りももちろん絶好調で!一緒に大笑いしちゃいーの!







後半は激しい曲達で、ミンナ立って踊ってたー!わぉ!

最後は、

『みんなでジェスチャーしたいです!』

っていうw 面白かわいいリクエストで

みんなでYMCA!ステージからの景色、サイコー!

いやぁ、私も含めてみんなで痩せて帰りました!?笑








ドリバブのグッズ作ってくれてるお客さんもいて嬉しかったぁ!!

そしてタンデム新里さん、いつもありがとうございます!

次回の宜野座は、

2024年1月13日(土)新年ライブです!




金曜は、那覇のD-Setでたっぷりお楽しみーの!












こちらもキレッキレすぎる師匠のお笑いと?!

歌う曲の幅広さに、かぐやひもライブの常連さんがびっくりしてましたw

あんなにかっこよく歌いあげてからの!

なんであんなに笑わすわけ〜?!はぁ〜笑ったぁ

新御三家と中3トリオの隠れた名曲達も、歌ってて楽しかったーです!

お越しくださった皆様ありがとうございました!

次回のD-Setは、

11月4日(土)オリジナルオンリーLIVE と、

11月11日(土)マンスリーライブ です!  


Posted by Yumeno at 15:50Comments(0)