てぃーだブログ › Field Of Dreams › ひさびさすていじ!




桜坂ランデブー/dream bamboo


↑ドリバブのPV〜! 昭和の那覇・桜坂のキャバレーがテーマのオリジナルソングです!ぜひご覧あれ〜♪

モンスター・ガォ/dream bamboo


*********************
【Official Site】


*ドリバブFacebookページ*


*********************

【LIVE情報】


*********************


@D-Set(那覇)ライブ


9.8(金)
ドリバブ LIVE

at.D-setCafe
¥2000(ドリンク代別途)
open19:00 start20:00
問:098-861-8110


詳しくは↓
D‐setCafe



*********************

2021年09月12日

ひさびさすていじ!

お久しぶりです!



ここしばらくは、自粛しながらアレコレものづくり?
大体、失敗してますがw 今しかやらないシリーズ!

ドーナツ作ったら燃えカスになったりねw


でも最近、生まれて初めてドリルドライバーを使える様になりましたwへへー 使い方あってるか知らんけどもw


と、ライブないながらどうにか生活してましたが



先日、某病院の医療関係者様へ応援ライブ動画の収録がありまして!


超久しぶりにステージしました!


ひさびさすていじ!



ひさびさすていじ!


ひさびさすていじ!



無観客でしたが久々の緊張感あるステージで感激〜うぅ


これはドリバブを応援くださってる皆さんにも絶対お届けしたいー!


ということで!

ドリバブライブ!収録配信が決まりましたー!パチパチ


自粛疲れもぶっ飛びーの楽しいライブができたらいいなと思います!

お楽しみにです!






Posted by Yumeno at 23:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

夏なのに…冬籠もり(笑)
寂しすぎる毎日をなんとか頑張ってます。

ライブ配信…楽しみ
Posted by sachiko at 2021年09月13日 06:54
Yumenoちゃ~ん
エィ~イdblive配信楽しみにしてまーす
ドーナツ燃えカスって・・・
一生懸命作ったパズだけど何故か?ホンワカしました
ファイデーン
Posted by とぐりん at 2021年09月13日 09:13
>sachikoさん
なんだか超お久しぶりです!お元気か気になっておりましたよー!
配信お楽しみにです♪もうすぐ会えますように!

>とぐりんさん
超お久しぶりです-♪ たまにびっくりするほどまずいタベモノ?が完成します!料理上手なとぐりんさん超リスペクトです!
配信もうちょいお待ちくださいませ〜♪
Posted by YumenoYumeno at 2021年09月13日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。